傷の応急処置や愛車を綺麗に仕上げる

| 未分類 |

ドラム02ボディーの傷は細かいものでも光の反射を変えて非常に目立ってしまいます。

 

そうした汚れにも似たボディーの傷を根本から消すには再塗装など多くの費用が必要な加工を行う必要があるので、そこまでしたくないという方は定期的にワックス掛けを行うようにしましょう。

 

ワックス掛けを行うと細かい傷を消してボディーに艶を出すことができるので、洗車後に行えば非常に綺麗なボディーの自動車を運転することが出来ます。

 

そんなワックスの中でも固形メリットは少々ワックス掛けの難易度が高い分多くのメリットを持っているので是非お試しください。

 
ワックスの中でも固形ワックスは特に傷を隠す効果が高いことで知られています。

 

固形ワックスを塗ることで細かい傷にまでワックスが入り込んで傷を隠すことが出来るので、綺麗にワックスが消されたボディーは傷一つ見えない状態になるでしょう。

 

更に固形ワックスは非常に高い艶出し効果を発揮してくれるので他のワックスと比べても非常に綺麗なボディーに仕上げることが出来ます。

 

その上持続性も高いので物によっては数ヶ月に渡って綺麗な状態を保つことが出来るワックスもあるそうなので、今までワックスは使っていたけれど固形ワックスは使ったことが無かったという人も是非チャレンジしてみてください。